タイトル

Nクール®ウェア 2022年版 特徴と機能の紹介

Nクールウェア©2021年版を販売開始しました。
デザイン面・機能面で大幅アップデートを行ったので、その特徴について紹介します

デザインを革新し、よりスタイリッシュに
デザイン面では、作業着ベースにしていたこともあり、地味なイメージを持たれていましたが、
2022年版はデザインを一新し、見た目でもお客様に選んでいただけるようになりました。


ブラックを基本色としたツートンカラーになっています。
ブラック部分のデザインは、中央で配色を切り替えています。


その中央部の寸法はは黄金比を取り入れる事により安定的で美しい比率を採用しました。

ジェットスペーサーで、どんな状況でも快適に

ウェア内部に取り付けて、どんな姿勢でも立体的に風路を確保できる、筒状のスペーサーです。

  出力 風速
従来品NA-101 7.2V 1.2 m/s
新仕様NA-1011 5.9 m/s

従来品との首筋の風量の比較

ジェットスペーサー仕様の場合、首筋の風速が約5倍になります。
タチエリスペーサー仕様は、別売のジェットスペーサー(着脱式)を取り付けると同等にグレードアップできます。

また、どんな状態でも風量が維持されることも強みです。
草刈り機やリュックを背負った状態、さらに屈んだ姿勢でも常に涼しさをキープできます。

2021年度版のNクールウェア©は全てジェットスペーサーに対応しています。

3Dエリによる風路確保

2021年版より採用された3Dエリ仕様のNクールウェア©は、エリの後ろの部分が広がった立体形状になっており、開口面積が広がっています。
形状が維持されるため、どんな姿勢の時でも効果的に風を流すことができます。

着脱式フードで頭部冷却の効率化

フードを被ることで、首筋や頭を冷やす効果が得られます。
別売りのオプションとなっていますが、より涼しさを求める方におすすめです。

※3Dエリ、着脱フードについては対応商品をご確認の上商品をお選びください。

Nクールウェア©は楽天市場でもお買い求めいただけます。
これからの暑さが厳しくなる時期に、ぜひともご利用ください。

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x