タイトル

ファンが邪魔にならない空調服® Nクール®ウェア 上部ファンの特長 ー 脇下にダイレクト送風!

今回は空調服® Nクール®ウェア 上部ファンの特長をご紹介いたします。目次からご確認ください。

一般的に空調服®の背中の下側には、ファンが2個ついています。
レジャーなどでは気にならないかもしれませんが、重機やフォークリフトを運転する方や安全ベルトや 高所作業のフルハーネスを付ける方だとファンが邪魔だと感じるかもしれません。

このような作業を行う方はファンが背中の上側についているNクール®ウェアの上部ファンタイプをおすすめいたします。

Nクール®ウェアとはNSPオリジナル仕様の電動ファン付ウェアです。


NSPオリジナル電動ファン付ウェア『Nクール®ウェア』は、真夏の作業現場で涼しさを得られます。
服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適にすごしていただけます。

続いてNクール®ウェアの上部ファンの仕様についてご紹介いたします。

Nクール®ウェアの上部ファン仕様について

上部ファンだから首筋・脇下へダイレクト送風(特許出願中)

フォークリフトや重機等の作業中に、背もたれにファンが当たりにくい
上部ファン仕様は様々なシーンで活躍しています。

オススメ 7 Point (通常ファンと比較)


  1. 脇下にダイレクト送風でより涼しい。
  2. リフト・重機等の作業でも、背もたれにファンが当たりにくい。
  3. ウェアの上に反射ベストを着用しても、反射材にファンが当たらない為、風の吸い込みに支障が出にくい。
  4. フルハーネスを上から着用した際、腰ベルトがファンに当たらない。
  5. 腰回りに道具袋等取り付ける際、ファンが邪魔にならない。
  6. 刈払機や生コンポンプ車のホース等、腰付近に器具が当たる作業でファンが邪魔にならない。
  7. ファンの位置が高いので、地面の熱気や舞い上がったゴミ等を吸い込みにくい。

Nクール®ウェア 上部ファン仕様 おすすめ2022年 新商品

NC-1122 形状:ベスト

サムネイル

優れた機能性と洗練されたデザイン性を両立させた、上部ファンタイプ。

男女兼用 / カラー:5色 / サイズ:M〜5L

NA-1122 形状:長袖

サムネイル

段違いの涼しさを実現したハイスペックジェットスペーサー、上部ファンタイプ。

男女兼用 / カラー:5色 / サイズ:S〜5L

Nクール®ウェア 動画紹介

Nクール®ウェア 最適ウェア診断で失敗しない商品選択

公式サイトでお客様に最適なウェアを診断いたします。

Nクール®ウェア ご購入はエヌ・エス・ピー 楽天市場店で!

Nクール®ウェアのご購入はエヌ・エス・ピー 楽天市場店で!
新製品はもちろんお買い得商品もご用意しています!

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x